About the Foundation, Japanese Translation

ウェストン・A・プライス基金

Japanese translation by Katsumi Yamada

Original English Version

ウェ ストン・A・プライス基金は、非営利、非課税の慈善団体で、孤立した工業化されていない人々を研究して確立した人間の健康のパラメーター、人間の最適な食 事の確定をした、ウェストン・プライス博士の栄養の先駆的研究を広めるために1999年に設立された。プライス博士の研究は、人間が栄養価の高い全体食、 そして動物性脂肪にのみある脂溶性の必須活性因子を摂取した時のみ完璧な肉体と完全な健康が世代を超えて何代も得られることを示した。

基 金は、教育、研究、積極的活動を通して人間の食事に栄養豊かな食べ物を回復することに取り組 む。基金は、正しい栄養指導、有機やバイオダイナミック農業、家畜の牧場飼育、地域が支える農業、正直で参考になる表示、親になる準備、栄養療法等の目標 を達成するための運動を支援する。具体的目標には、清浄な認証された生乳を世界中で得られるようにすること、乳児用に豆乳の使用を禁止することが含まれて いる。

基金は、食べ物の栄養、特に様々な条件下で作ったバターの研究を行う;プライス博士の発見したXファクターの研究;伝統的な調理法の栄養に与える影響と全体食で得られる栄養の量を計る研究所の設置を目指している。

ウェストン・A・プライス基金の理事と会員は、近代技術を環境や人間の健康に対し破壊的に利用するのではなく、我々の先祖の聡明な育みの伝統に仕えるものとして利用されるべきで、科学と知識はこれらの伝統を立証するものであるという共通の理念に立脚している。

基金の季刊誌、 「食べ物、農業、治癒の賢明な伝統 (Wise Traditions in Food, Farming, and the Healing Arts)」 は、世界中の伝統食、伝統農業、伝統医療を科学的に立証することに貢献する。最新の科学研究、人の食事、無毒性の農業、ホリスティック医療に関する啓発的、刺激的な記事を掲載している。また、誠心誠意生産されたもの、加工された食品の入手先の案内なども掲載している。

Leave a reply

© 2015 The Weston A. Price Foundation for Wise Traditions in Food, Farming, and the Healing Arts.